毎日の思ったことを書いています
ユニクロがまた新しいブランドを立ち上げたそうですね

ユニクロUJってブランド

今度はジーンズ専門だそうですが

かなり安いそうです

これは買わないと・・。



ユニクロ

関連タグ : ユニクロUJ,

生田斗真の初主演の映画「人間失格」の舞台挨拶が

あったそうです

この映画はなかなか深い映画ですがきっちり役をこなしてますね


漫画でもあるみたいです



生田斗真

関連タグ : 生田斗真, 人間失格,

スーザンボイルさんがまた来日だそうです

今度は読売日響グランドコンサートfeaturing スペシャルゲスト

なんだとか、またあの歌声が聞けるんですね



スーザンボイル
TBSドラマでダンブリングがはじまるそうです

男子新体操部のストーリーだそうですが

今から楽しみにしてます

かなりイケメン揃いだそうですね

山本裕典くんに注目です



山本裕典

関連タグ : タンブリング, ドラマ,

歌手の中川あゆみさんてまだ、13歳だそうですが

苦労人なんですね。

両親の離婚など経験したそうですが

歌はすばらしいものがあります

頑張ってね。

YouTube - 中川あゆみ



YouTube

関連タグ : 中川あゆみ, 事実,

安室奈美恵さんは早くも、淳と破局したようです

安室奈美恵も恋多き女性なんでしょうか

つぎは誰??

でもそろそろ、イイ年ですよね・・



安室奈美恵

関連タグ : 安室奈美恵, , 破局,

SF時代劇の映画大奥に堀北真希ちゃんが出演決定だそうです

よしながふみ原作の大奥はちっと変わった

時代劇で若いかたの楽しめる内容になってます



堀北真希

関連タグ : 堀北真希, 大奥,

相武紗季さんが都内で追突事故をおこしたそうですが

怪我はないようです

自身の運転する車が信号待ちの車追突したんだそうです

交通安全のポスターになってたのにね

本人も反省してる様子です



相武紗季

関連タグ : 相武紗季, 追突,

イナズマイレブン3が発売されるそうですね

サッカーゲームで一番人気だすそうです

今度は世界への挑戦!!

発売はたぶん夏になるでしょう



イナズマイレブン






桃井かおりさんがハリウッド版の幸福の黄色いハンカチ

に出演したんだって!!

ハリウッドですよ!!ビックりですが

若い方は幸福の黄色いハンカチって知ってるのかな??



幸福の黄色いハンカチ

西川史子さんが先日結婚しましたが

その引き出物が素晴らしく感動したそうです

西川史子らしからぬ、花の絵の額縁だそうです

一人ひとりちがったデザインでメッセージも添えられてたとか

やっぱり引き出物ってセンス問われますよね



西川史子



関連タグ : 西川史子, 引き出物,

情報ライブ ミヤネ屋って今、すっごく人気のテレビ番組なんです

いろんな情報が一気に聴けるから

すごく便利なんですね

こんな貴重な情報もゲットできちゃいます



情報ライブ ミヤネ屋









関連タグ : 情報ライブ, ミヤネ屋, 視聴率,

刀語って意外と人気のアニメなんですね

ちょっと失礼ですが

ヒットしないだろうと思ってましたが

意外に人気なんですね、びっくりです



刀語





関連タグ : 刀語, 感想,

japan新世紀 アニソンsp.2が放送されてますが

やっぱり皆さん好きですね

アニメって日本の文化です



アニソン

関連タグ : japan, 新世紀, アニソンsp.2,

スノーボードの日本代表選手の國母和宏さん

空港で服装の乱れを指摘されたそうですが

意外にフツーでしたが・・

渋谷によくいるお兄ちゃんってかんじですが

その後は自粛したそうです



國母和宏


関連タグ : 國母和宏, 服装, 画像,

お探し物は検索が便利です♪





