毎日の思ったことを書いています
大塚愛さんが絵本作家になったそうですね

ネコが見つけた赤い風船が初の絵本

なかなか素敵な絵本ですよね

大塚愛さんのCDにも絵本が付いてるんですよね



大塚愛


関連タグ : 大塚愛, 絵本,

南沢奈央ちゃんが韓国ドラマ

「キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~」に出演するそうです

キム・ジェウクやキム・ジュンなどと共演するんです

これってすごくないですか?

日本の女優さんもどんどん海外で活躍して欲しいですよね



南沢奈央
はぐれ刑事純情派が最終回なんだって・・・。

藤田まことさんが偲ばれます



記念にDVDが売れてるみたい


あの何とも言えない演技が好きでした



はぐれ刑事純情派

関連タグ : はぐれ刑事純情派, 最終回,

猿ロック THE MOVIEが映画になるそうですが

市原隼人クンが渋谷で映画のイベントを行ったみたい

でも、パニックで強制終了しちゃったそうです


やっぱり市原隼人クンは渋谷のギャルに

かなり人気があるんですね~~。



市原隼人

関連タグ : 市原隼人, 猿ロック,

海月姫は漫画大賞にもノミネート作

今回アニメ化でブレイクしますね、こりゃ・・。


原作は東村アキコです

放送は10月だそうです

それまで漫画が人気でしょう




海月姫

関連タグ : 海月姫, アニメ,

屍鬼が初のアニメ化だそうですが、ちょっと

皆さんに紹介するのが惜しい秀作です

なかなかないんじゃないかなこんないい作品

しかもアニメの声優にガクトさんが出演するそうです

これは話題作になりますよ。



屍鬼

関連タグ : 屍鬼, 声優,

四畳半神話大系ってなかなか面白いですよね

アニメで放送されるそうですが

学生時代を彷彿させます

放送は4月からだそうです



四畳半神話大系

関連タグ : 四畳半神話大系, アニメ,

さらい屋五葉はオノ・ナツメさんが原作

アニメで放送されるそうですね

深夜枠ですが全12話だそうです

結構、この手のアニメって増えてますよね

でもこれは面白いッス。

限定版が人気ですね




さらい屋五葉

関連タグ : さらい屋五葉, 限定版, アニメ,

もやしもんがノイタミナ枠で実写ドラマ化だそうです

なんと笑い飯の西田幸治やバッファロー吾郎

木村明浩が出演予定だそうです

主演は中村優一クンです

楽しみにしてます



もやしもん

関連タグ : もやしもん, 実写, アニメ,

機動戦士ガンダムucは放送開始しました

もうご覧になった方もおおいでしょうね

放送日は2月20日(土)からです



機動戦士ガンダムuc
ドラマ「樅ノ木は残った」を見ました

井上真央ちゃんの着物姿に萌えました

やっぱり田村正和は時代劇が似合いますね





樅ノ木は残った
映画パレードがベルリン映画祭で賞をとったそうですね

監督は行定勲

この監督はこんな素敵な映画も撮ってるんですね



なかなかいいセンスです


パレード

関連タグ : 藤原竜也, パレード, 映画,

生田斗真主演で映画「人間失格」が公開されました

早速見に行ってきました

なんとも難しい映画でしたね

太宰治が原作だそうですが

ちょっと苦手な分野でした



人間失格

関連タグ : 人間失格, 映画, あらすじ,

極嬢ヂカラって面白いですよね

女の子の実態がよくわかります

オープニング曲がいい感じで素敵なんですが

あまり聞いたことないですよね

もしかしてコレなんでしょうか



極嬢ヂカラ
怪談レストランって本が子供たちの間ではやってますね

うちの子供も夢中ですから

大人が読んでもなかなか面白いんじゃないかな



怪談レストラン

関連タグ : 怪談レストラン, ,

お探し物は検索が便利です♪





