毎日の思ったことを書いています
PSPでゴッドイーターが発売だってね

まじ買う気マンマンですが

まだ発売してません・・。

発売は2月4日ですから



ゴッドイーター

関連タグ : ゴッドイーター, 起動, 画像,

アンタッチャブル 柴田が休養宣言しましたが

実際はどうなんでしょう

病気なんですかね、離婚とも噂されていますが

今後注目されることでしょう



アンタッチャブル

関連タグ : アンタッチャブル, 柴田, 病状,

スパイカーカーズ社側第を呼んでます

一度は乗ってみたい車ですよね

まあ、むりかな。。



スパイカー

関連タグ : スパイカーカーズ, 価格, 画像,

映画ボーイズオンザラン試写会にいってきました

やぱり漫画の方がいいかもね

ちょっとイメージがちがいましたが良かったです

モヒカンでメガネなら入場無料になるそうです

挑戦してみてね



ボーイズオンザラン

お笑いの中山功太が面白いです

即興アドリブコントがいい味してます



中山功太




「中山功太」

関連タグ : 中山功太, 動画, お笑い,

今泉清さんはラグビーのもと日本代表ですが

なんと奥様の涼風真世さんと離婚の危機だそうです!!

やっぱり浮気でしょうか?・



今泉清

関連タグ : 今泉清, 画像, 浮気,

安納芋ってこんなに甘かったんですね

まるでお菓子みたいな甘さです

なんか懐かしい味です

買って良かったです



安納芋

関連タグ : 種子島, 安納芋, 通販,

ほしのあきちゃんの最新写真集「A」が発売されました

今回のテーマは原点回帰だそう

なんとTバックもあるそうですから楽しみです



ほしのあき

梅宮アンナさんがアメリカンフットボールの元日本代表中島佑さんと熱愛中!!

テレビで早速スクープされましたね

イケメンのようです。。



梅宮アンナ

関連タグ : 梅宮アンナ, 熱愛,

ブラッディ・マンデイ シーズン2がTBS系で放送開始です

今回も主役は三浦春馬

毎週土曜日午後7時56分放送!!

初回は午後7時から2時間スペシャルなのでお見逃しなく



ブラッディ・マンデイ


オーシャンズはフランスの海がテーマの映画

キャンペーンで500円で見れるそうです

なんだか癒されそうです。




オーシャンズ
2010花粉情報はかなり軽減されるそうです

今年は楽に過ごせそうですね

しかし、予防はしっかりと・・。



花粉症

関連タグ : 花粉, 2010,

NHKの大河ドラマ 龍馬伝かなりの視聴率だそうですね

やっぱり男は龍馬かぶれですから・・・



龍馬伝

関連タグ : 龍馬伝, 視聴率, ドラマ, あらすじ,

ドラマ コード・ブルーが話題となってますが

コード・ブルーってどんな意味なんでしょう

調べてみました・・・。

患者の容態が急変して緊急事態が発生した事だそうです

隠語だそうです




コード・ブルー

関連タグ : コードブルー, 意味,

はなまる幼稚園ってアニメが人気だそうです

主題歌はこちら



1月27日発売です


はなまる幼稚園
声優の田村ゆかりさん、何故、般若なんて呼ばれてるんでしょう

顔が似てるから??

それはあんまりです・・。



ギャラクシーエンジェル

関連タグ : 田村ゆかり, 般若, 画像,

緑風荘って座敷童子がでるって有名な旅館なんですが

家事で全焼してしまったようです

なにがあったのでしょう??

でも再建されるそうです



座敷童子

関連タグ : 緑風荘, 火事, 座敷わらし,

間寛平さんにが発見されたそうです

前立腺だって・・。

世界一周のアースマラソンはどうなっちゃうの??

これかっこいい~~



間寛平

関連タグ : 間寛平, , 画像,

斉藤里恵さん原作の筆談ホステスがドラマ化になったそうです

北川景子さんが主演みたいです、たしかTBSだったかな



筆談ホステス








小向美奈子さんは最近では

ストリッパーとして活躍しているみたい

がんばってるんですね



3DのDVDを発売

有名なスライム乳がみれるそうです


関連タグ : 小向美奈子, 画像,

ソラノヲトが盛り上がってますが

早速みてみたんです、かなりハマりましたね

ソラノヲトってちょっと悲しい世界観です



ソラノヲト



関連タグ : ソラノヲト, 原作,

wの悲劇って懐かしいですよね

薬師丸ひろ子さん、最近ライブを行ってるそうです

聞いてみたいな・・。



薬師丸ひろ子

関連タグ : wの悲劇, あらすじ, ネタバレ,

ユーキャンのCMにはんにゃが登場!

WEBでは動画もみれますね

かなり人気あるんですね

はんにゃって。



ユーキャン



木下あゆ美ちゃんの写真集が売れてるそうですが

かなり過激だそうですね




木下あゆ美

関連タグ : 木下あゆ美, 画像掲示板,

お探し物は検索が便利です♪





