毎日の思ったことを書いています
MySpaceカラオケでコンテストを開催してるようですね


のどに自身がある方は出てみるといいかも・・。


オンラインのカラオケサービスだそうですので

世界中のかたに見てもらえるみたいですね




カラオケ







関連タグ : MySpace,

モデル すみれ・・

話題となってるのは石田純一の娘さんのようです


びっくりしましたが、娘さんもいたんですね


しかもこんな大きな娘が




画像を紹介したいです





モデル




関連タグ : モデル,

バクマン 3巻 発売日はいつなんでしょう??

待どうしくて、夜も眠れません


バクマン、マジでヤバイっす。



バクマン







タユタマ‐kissが今回で一番面白そうです


最新アニメをチェックしたんですが


なかなか、オイラの萌魂に火がつきません


しかし!!!

タユタマ、いいっす!!

バッカルコーンです♪



タユタマ‐kiss










関連タグ : タユタマ,

グラン・トリノがまもなく公開ですが、

クリント・イーストウッまだまだ健在ですね

演技に味があります


伊達じゃありませんね

最後は泣けちゃいます、ご注意です・

グラン・トリノ (クリント・イーストウッド 監督・主演) [DVD]


グラン・トリノ











関連タグ : 映画,

マリ・イラストリアス 新ヒロイン誕生ですね

なんでも、メガネっこなんだそうです

時代が欲してるのでしょうか・・・?

劇場版ポスターなどで一部公開されたそうですが

まだ詳細な画像は明らかになっていません

判り次第報告させていただきます



マリ・イラストリアス










関連タグ : 真希波,

小西博之さんが離婚調停中なんだそうです

先日に清水由紀子さんの訃報で


ついでに話題となってるようですが

がんの奥様と揉めてるようです

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル NEVER ENDING ODYSSEY 1 [DVD]

小西博之



関連タグ : 離婚,

成宮寛貴 熱愛が発覚したそうですね!!

お相手は一体誰なんでしょうか


この熱愛情報は暫く静観が執拗かもしれません


情報が入り次第こちらで紹介します





成宮寛貴








関連タグ : 熱愛,

天地人 菊姫 女優さん、言った誰???

なんてネットで騒がれてるようですが

菊姫 を演じる女優さんは比嘉愛未さんですね

そのりりしい顔立ちが素敵ですよね



比嘉愛未






関連タグ : 天地人, 菊姫,

音楽寅さん、イヤー久しぶりにテレビで桑田佳祐を見ましたよ。

相変わらずですね

おばかな所が・・・


カラオケPRIDEめっちゃ面白かったです





桑田佳祐









関連タグ : 音楽寅,

極北クレイマー読んで見ました。

なかなか読みやすかったですね

海堂さんの作品はコアなファンが多いのもうなずけます

内容は、医療の問題に鋭くメスを入れています




海堂 尊















関連タグ : 感想,

佐々木梨絵ちゃんが物凄い勢いで写真やDVDtが売れてるそうです

ほんとにかわいいですよね

趣味はオセロなんだそうです

今時、オセロって・・・。



佐々木梨絵








関連タグ : 画像,

韓国ドラマ 人魚姫が人気です

相変わらずの韓国ブームですが

いつまでつづくんでしょうね



韓国ドラマ 人魚姫




関連タグ : 人魚姫, あらすじ,

辰巳奈都子さん、グラビアアイドルとしては、ちょっと変わった所があり

ナント!!霊感があるんだそうです

本人も気づいており、様々なトラブルに巻き込まれるそうなんですって・・。

こわいですね。

辰巳奈都子写真集「mixナッツ」

辰巳奈都子








関連タグ : 辰巳奈都子, 画像,

玉木宏 上野樹里 熱愛の噂がありますね

競演したころから、かなりの親密な関係だったとか


でもドラマの影響でしょうか、なんの違和感もありません。。


ショートカットっ素敵ですよ。



上野樹里



関連タグ : 玉木宏,

新垣結衣と松田龍平が熱愛なんだそうです

単なるm、噂ですので信憑性はかけますが

でも怪しいですよねこの二人って・・。




新垣結衣



関連タグ : 新垣結衣, 熱愛,

レッドクリフをみたんですが

小喬役の女優リン・チーリン、一発で惚れました

映画の内容は全然覚えてないです。。。。

林志玲(リン・チーリン)ビジュアルファンブック―映画レッドクリフオフィシャルムック (Gakken Mook)

リン・チーリン






関連タグ : 画像,

亡念のザムドってアニメがおもろいっす

爆発によって生まれた光を腕に受け、

ザムドと呼ばれるバケモノに変身してしまうないようなんですが

結構、オタには受けがいいかもね

でも、宮崎チックなのが・・・・・。


主題歌だそうです
VACANCY

亡念のザムド










関連タグ : ザムド, アニメ,

アタシんちの男子、見ました♪

堀北真希さん主演のドラマなんですが

堀北真希さんってコミカルな役が多くないですか??

それだけ演技が上手いのでしょう



アタシんちの男子




関連タグ : ドラマ,

せんとくんのお兄さん・・・

見ましたか??

ちょっと不気味ですよね


私なら要りません、、、



せんとくん





関連タグ : お兄さん,

ホームレス中学生2みたんですが、

涙でよく見れませんでした

いい話ですよね。



ホームレス中学生




関連タグ : テレビ,

アイ・カム・ウィズ・ザ・レインが公開決定だそうです

木村拓哉×イ・ビョンホン×ジョシュ・ハート・ネットの豪華なキャスト

今から楽しみですね

木村拓哉もこれでハリウッドスターですね


木村拓哉










関連タグ : 映画,

鴨川ホルモー・・・なんか気になる映画ですね

おっぱいバレーと同じくらい気になります



鴨川ホルモー





関連タグ : おっぱいバレー,

キャンパスナイトフジが始まりましたね

なんでも、生放送っだそうです

関ジャニがゲストだったそうで

いろんな所で話題です。



関ジャニ






関連タグ : キャンパスナイトフジ,

レッドクリフ2見てきました!!

三国志の物語なんですが

ありえません・・・


こんなの大げさすぎ。。

ジョン・ウーさん、張り切りすぎです



レッドクリフ2








関連タグ : 映画,

バトルヒーローズ早速買ってきましたよ♪

これからなんですが、いまからドキドキしてます

たかがゲームなのに、なんでこんなに興奮するんですかね


バトルヒーローズ








関連タグ : 戦国BASARA,

剛紫さんのPV見ました!!

もう、ほんと美しいの一言です

剛紫






関連タグ : PV,

ザ・クイズショウが始まりますね

なんだかきになるドラマなんですが

主題歌が嵐で『明日の記憶』だそうです


どんな感じなんでしょうか

さっそくチェックです



ザ・クイズショウ




関連タグ : ドラマ,

お探し物は検索が便利です♪





