映画

ここでは、「映画」 に関する記事を紹介しています。
ダーリンは外国人が井上真央ちゃん主演で公開されますね

コミックでは250万部も売れたそうです

果たして映画はヒットするでしょうか??

主題歌はaikoの「向かいあわせ」


4月10日に公開だそうです!!




ダーリンは外国人

関連タグ : ダーリンは外国人, 映画,

倖田來未の新曲「Can We Go Back」が

映画ダレンジャンのイメージソングになったそうですが

クーちゃんの新曲、久しぶりですよね

待ってました。

映画ダレン・ジャンは英ベストセラー小説を映画化したそうです

映画も興味ありますね



倖田來未
アカデミー賞6部門で受賞したんですね

このハート・ロッカーって映画

あらすじやネタバレは控えますが

絶対見ておきたい映画です



このキャスリン・ビグロー監督はこんな映画も撮っています

共通するものがありますよね



キャスリン・ビグロー
映画『さらば愛しの大統領』で監督デビューだそうですが

大丈夫なんでしょうか?

最近お笑いタレントが映画監督に生るケースがおおいですが

この映画はアホ映画みたいです・・・。

まあ、それの方がナベアツに合ってますよね

宮川大輔とケンドーコバヤシが主演です



世界のナベアツ

関連タグ : 世界のナベアツ, 映画,

猿ロック THE MOVIEが映画になるそうですが

市原隼人クンが渋谷で映画のイベントを行ったみたい

でも、パニックで強制終了しちゃったそうです


やっぱり市原隼人クンは渋谷のギャルに

かなり人気があるんですね~~。



市原隼人

関連タグ : 市原隼人, 猿ロック,

映画パレードがベルリン映画祭で賞をとったそうですね

監督は行定勲

この監督はこんな素敵な映画も撮ってるんですね



なかなかいいセンスです


パレード

関連タグ : 藤原竜也, パレード, 映画,

生田斗真主演で映画「人間失格」が公開されました

早速見に行ってきました

なんとも難しい映画でしたね

太宰治が原作だそうですが

ちょっと苦手な分野でした



人間失格

関連タグ : 人間失格, 映画, あらすじ,

生田斗真の初主演の映画「人間失格」の舞台挨拶が

あったそうです

この映画はなかなか深い映画ですがきっちり役をこなしてますね


漫画でもあるみたいです



生田斗真

関連タグ : 生田斗真, 人間失格,

内田有紀が踊る大捜査線3に出演しるそうです

内田有紀は以前にも踊るに出演してましたよね

今回はちょっと成長して刑事役なんだとか

「女 青島」なんて言われてるそうです



踊る大捜査線3
北野武監督の新作です 映画アウトレイジ


久しぶりのヤクザ映画ですね


でもちょっとコメディの要素も入ってるところが

北野流です



アウトレイジ

関連タグ : 北野武, アウトレイジ, 映画,

お探し物は検索が便利です♪





