テレビ

ここでは、「テレビ」 に関する記事を紹介しています。
噂の東京マガジンに吉瀬美智子が出てましたね

見た方も多いでしょう

髪型はやっぱり、ショートカットが似合いますね

すっきりした感じが素敵です

ブラッディマンデイでは、死んでしまうそうですね

もう出演しないのかな・・残念。



吉瀬美智子

関連タグ : 吉瀬美智子, 髪型, 画像,

NEWS ZEROの小林麻央さんんお後釜が宮本笑里さんにきまりました

宮本笑里さんはバイオリニスト。お父様も音楽家だそうです

正真正銘のお嬢様ですね。その宮本笑里さんが今後どんな

キャスターとして成長していくんでしょう??

楽しみですね



宮本笑里

関連タグ : 宮本笑里, 画像,

瑛太が新ドラマに挑戦です

ドラマ「素直になれなくて」は4月からスタート

主演は上野樹里ちゃんと共演だそうです


瑛太と言えばカエラさんですが未だ熱愛中なんですかね??


瑛太ってこんな映画にも出てたんですね

驚きました。。。



瑛太

関連タグ : 瑛太, 素直になれなくて,

堺雅人と高橋由美子が熱愛だそうです

付き合ってるみたいですね


週刊誌で掲載されてましたから

これ見ました、素敵ですよ。。



堺雅人

関連タグ : 堺雅人, 高橋由美子,

芦名星さんてモデルだったそうですね

最近かなり売れてるみたい

最近では映画猿ロックに出演してました



芦名星

関連タグ : 芦名星, 画像,

はぐれ刑事純情派が最終回なんだって・・・。

藤田まことさんが偲ばれます



記念にDVDが売れてるみたい


あの何とも言えない演技が好きでした



はぐれ刑事純情派

関連タグ : はぐれ刑事純情派, 最終回,

機動戦士ガンダムucは放送開始しました

もうご覧になった方もおおいでしょうね

放送日は2月20日(土)からです



機動戦士ガンダムuc
ドラマ「樅ノ木は残った」を見ました

井上真央ちゃんの着物姿に萌えました

やっぱり田村正和は時代劇が似合いますね





樅ノ木は残った
極嬢ヂカラって面白いですよね

女の子の実態がよくわかります

オープニング曲がいい感じで素敵なんですが

あまり聞いたことないですよね

もしかしてコレなんでしょうか



極嬢ヂカラ
歌手の中川あゆみさんてまだ、13歳だそうですが

苦労人なんですね。

両親の離婚など経験したそうですが

歌はすばらしいものがあります

頑張ってね。

YouTube - 中川あゆみ



YouTube

関連タグ : 中川あゆみ, 事実,

お探し物は検索が便利です♪





