毎日の思ったことを書いています
アカデミー賞6部門で受賞したんですね

このハート・ロッカーって映画

あらすじやネタバレは控えますが

絶対見ておきたい映画です



このキャスリン・ビグロー監督はこんな映画も撮っています

共通するものがありますよね



キャスリン・ビグロー

関連タグ : ハートロッカー, 映画, あらすじ,

ドラマ「樅ノ木は残った」を見ました

井上真央ちゃんの着物姿に萌えました

やっぱり田村正和は時代劇が似合いますね





樅ノ木は残った
生田斗真主演で映画「人間失格」が公開されました

早速見に行ってきました

なんとも難しい映画でしたね

太宰治が原作だそうですが

ちょっと苦手な分野でした



人間失格

関連タグ : 人間失格, 映画, あらすじ,

松田聖子さんがアメリカのテレビ番組 BONESに出演したそうです

日本人ジャーナリストの役だそうです

ちょっと見てみたいですよね

全編英語だったそうです



松田聖子

関連タグ : 松田聖子, BONES, あらすじ, ドラマ,

ブラッディ・マンデイ シーズン2がTBS系で放送開始です

今回も主役は三浦春馬

毎週土曜日午後7時56分放送!!

初回は午後7時から2時間スペシャルなのでお見逃しなく



ブラッディ・マンデイ


お探し物は検索が便利です♪





