毎日の思ったことを書いています
ドラマ“交渉人 THE NEGOTIATOR”主題歌「My Style」が人気急上昇です

ドラマ関係はやっぱり強いですね

主題歌ってだけで売れたりしますが

これは、本物の実力です

結構、好きな曲なんですよね



交渉人

関連タグ : 交渉人, ドラマ, 主題歌,

噂の東京マガジンに吉瀬美智子が出てましたね

見た方も多いでしょう

髪型はやっぱり、ショートカットが似合いますね

すっきりした感じが素敵です

ブラッディマンデイでは、死んでしまうそうですね

もう出演しないのかな・・残念。



吉瀬美智子

関連タグ : 吉瀬美智子, 髪型, 画像,

ダーリンは外国人が井上真央ちゃん主演で公開されますね

コミックでは250万部も売れたそうです

果たして映画はヒットするでしょうか??

主題歌はaikoの「向かいあわせ」


4月10日に公開だそうです!!




ダーリンは外国人

関連タグ : ダーリンは外国人, 映画,

ハイブリッドカー「CR-Z(シーアールジー)」が2月26日

から発売されるそうです

CR-Zはかなり斬新なデザインになってます

いままでの常識を覆しますね、こりゃ・・。

買おうか迷ってる方は是非、購入をおすすめします


購入したらこれが参考にになりますョ。

極楽ハイブリッドカー運転術


ホンダ
生瀬勝久のドラマだそうです、トリックでのキャラクターだったそうですが

あまりに面白いのでドラマ化って感じでしょうか

生瀬勝久さんの初の主演ドラマですが、

こんな軽いドラマでいいのでしょうか

生瀬勝久さんの魅力ならこちらの方が

解りやすいですよ。




生瀬勝久

関連タグ : 警部補, 矢部謙三, ドラマ,

NEWS ZEROの小林麻央さんんお後釜が宮本笑里さんにきまりました

宮本笑里さんはバイオリニスト。お父様も音楽家だそうです

正真正銘のお嬢様ですね。その宮本笑里さんが今後どんな

キャスターとして成長していくんでしょう??

楽しみですね



宮本笑里

関連タグ : 宮本笑里, 画像,

倖田來未の新曲「Can We Go Back」が

映画ダレンジャンのイメージソングになったそうですが

クーちゃんの新曲、久しぶりですよね

待ってました。

映画ダレン・ジャンは英ベストセラー小説を映画化したそうです

映画も興味ありますね



倖田來未
瑛太が新ドラマに挑戦です

ドラマ「素直になれなくて」は4月からスタート

主演は上野樹里ちゃんと共演だそうです


瑛太と言えばカエラさんですが未だ熱愛中なんですかね??


瑛太ってこんな映画にも出てたんですね

驚きました。。。



瑛太

関連タグ : 瑛太, 素直になれなくて,

長谷川穂積さんが4月30日に

11度目の防衛戦、試合結果が気になります

結果はどうであれ、これだけ防衛したんです

素晴らしいですよね

結果が気になる方は公式サイトを御覧下さい




長谷川穂積

関連タグ : 長谷川穂積, 試合結果, 画像,

アカデミー賞6部門で受賞したんですね

このハート・ロッカーって映画

あらすじやネタバレは控えますが

絶対見ておきたい映画です



このキャスリン・ビグロー監督はこんな映画も撮っています

共通するものがありますよね



キャスリン・ビグロー
鈴木紗理奈さんが出産したですね

子供は男の子だそうです

なかなかファンキーなママになるんじゃないでしょうか

旦那はレゲエの歌手ですからね

なんでも鈴木紗理奈のすっぴんに絶句したとか・・・

厚化粧ですからね



鈴木紗理奈

関連タグ : 鈴木紗理奈, 出産, 画像,

堺雅人と高橋由美子が熱愛だそうです

付き合ってるみたいですね


週刊誌で掲載されてましたから

これ見ました、素敵ですよ。。



堺雅人

関連タグ : 堺雅人, 高橋由美子,

札幌カリーせんべい「カリカリまだある?」って知ってます?

カリカリ感が食べてて気持ち良くてホント美味しいです

札幌の友達から教えてもらいました



病み付きにご用心です



札幌カリーせんべい
芦名星さんてモデルだったそうですね

最近かなり売れてるみたい

最近では映画猿ロックに出演してました



芦名星

関連タグ : 芦名星, 画像,

映画『さらば愛しの大統領』で監督デビューだそうですが

大丈夫なんでしょうか?

最近お笑いタレントが映画監督に生るケースがおおいですが

この映画はアホ映画みたいです・・・。

まあ、それの方がナベアツに合ってますよね

宮川大輔とケンドーコバヤシが主演です



世界のナベアツ

関連タグ : 世界のナベアツ, 映画,

お探し物は検索が便利です♪





